美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

高田馬場店
COLUMN コラム

ロングヘアにオススメ!〜バレイヤージュ〜

  • 2021.03.22
  • 変身ビフォーアフター,トレンド提案
  • 倉橋睦美

バリエーション豊富なバレイヤージュ

重く見えやすいロングヘア

〜バレイヤージュ〜
(フランス語でほうきで掃くようにという意味)

といって、毛先に行くに従って、「境目をつけずに明るくなるカラーテクニック」

バリエーションも豊かなので、通常のカラーに飽きた方に、オススメです!!


今回はアッシュ系バレイヤージュに・・・

うえの写真は、ブリーチでバレイヤージュ終了後。
この後、アッシュ系カラーをかぶせます。


今回は、アッシュ系にしたいのでブリーチONカラー(ダブルプロセス)にしましたが、


ナチュラルに仕上げたい場合は、

ファッションカラー13レベルなどを使い、シングルプロセスで施術できます!

ONカラー後

綺麗なグラデーション風に仕上がりました(^^)〜♪♪

ツヤ感もバッチリ!

色味が加わることで光が反射し、

〜柔らかい雰囲気の綺麗なツヤ感ヘア〜

になりました(^^)

ピックアップ

内側の髪をピックアップ。

ブリーチコントロールにより、アッシュ系カラーの微妙なコントラストがつき

更に髪を綺麗に見せてくれています。



色味の違いで、豊富な演出ができる

〜バレイヤージュ〜

是非、お試しください(^^)



お気軽にご相談下さい。お待ちしております!!