美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

高田馬場店
COLUMN コラム

梅雨に負けない!癖毛さん、必見!

  • 2021.05.19
  • How to お悩み解決,変身ビフォーアフター
  • 倉橋睦美

前髪だけで、こんなに変わる!

髪の毛は湿度によって、髪質が変化します。

乾燥してれば、まとまりやすいですが、
雨や湿度が加わると、瞬く間に、手に負えなくなったりします(>_<)


毎年、5月下旬〜9月くらいまでは、
《梅雨・台風・猛暑・・・》

と癖毛さんにとっては、悩ましい季節。


だからと言って、
全体ストレートパーマはイメージが違う・・・

でも、
◇まとまりまりやすい髪型にしたい

そして、
◇ショートカットが好き


・・・そんな方へ!! ↓↓↓


前髪だけのストレートパーマがオススメ!

気になる部分にだけ、ストレートパーマを施すだけで、イメージが変わります!

1番上の写真(befor)と、2番目の写真(after)

を見比べてもらえれば、一目瞭然(^^)

全体のbefor→after

カットの前は、癖毛でカールになっていました(^^)

施術後

バックは癖毛を見ながら、ショートカットへ!!

(自然な癖毛を活かしたカット)

顔周りはストレートパーマ

ストレートをかける事で、ツヤが出て、ブロー入らずのヘアスタイルへ!!


これからの季節に、『ちょっと一手間』
加え、快適に過ごしてみませんか?(^^)


【メニュー】

◇カット ¥8800
◇前髪ストレート ¥4400


是非お待ちしております!!