美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

高田馬場店
COLUMN コラム

『春』のスタイルチェンジ♪♪

  • 2022.03.02
  • How to お悩み解決,変身ビフォーアフター,トレンド提案
  • 倉橋睦美

大胆イメチェン!

春の気配を感じると、なんだかヘアスタイルを変えたくなる・・・

そんな方へご提案です(^^)

伸ばし続けたロングヘアを軽やかミディに
ばっさりイメチェン!!

短くしてみたら・・・

重みで抑えられていた癖毛が、一気に浮上!!

これでは毎朝、セットが大変なので、


◇髪質コントロールパーマ◇
    &
◇デジタルパーマ◇

のコンビネーションパーマで、お悩み解決!!

↓↓↓

◇髪質コントロールパーマ◇
根元の癖を緩和し、ツヤとまとまりをだします。

◇デジタルパーマ◇
毛先を大きめワンカールにし、スタイリングを簡単にしました。


素敵に変身!!

癖毛とは思えないツヤ感とまとまり感のある、フェミニンな雰囲気のミディアムヘアになりました♪♪

before →after

見比べると・・

一目瞭然ですね(^^)♪♪

【ロングからのイメチェン】
  ↓
     そして
          ↓
【癖毛からのチェンジ】


とても素敵になりました!!


洋服が春服に衣替えをするように、

髪も、春らしく軽やかな『春髪』に変身してみましょう!!(^^)