美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

高田馬場店
COLUMN コラム

『白髪も気になるけど、オシャレなカラーも楽しみたい』方必見!!

  • 2022.09.05
  • How to お悩み解決,トレンド提案
  • 倉橋睦美

大人のコントラストカラー①

ふんわりとした『大人のショートボブ』

少しだけ白髪も気になるので、白髪をカバーしつつ、髪の毛流れやシルエットを綺麗に見せるコントラストカラー。


ナチュラルなハイライトを顔周りやトップにプラスすることで

ヘアスタイルを軽やかに見せ、とてもフェミニンな雰囲気のショートボブに^ ^☆♪♪

大人のコントラストカラー②

明るめのコントラストカラーを入れて、気になる白髪もカバー。


カラーの色も、個性や好みに合わせ
シンプルなボブスタイルも、オリジナルティー溢れた、オシャレヘアーに!!


色によって、雰囲気が変わるので、
毎回、カラーチェンジしてみても、楽しめると思います(^^)♪♪

大人のコントラストカラー③

『しっかりハイライト×ピンクカラー×白髪染め』のコラボカラー。


巻き髪をした時、毛束感を綺麗にみせ、エレガントな印象を際立たせます。


暖色系カラーは、髪にツヤ感を与え、肌色も綺麗に見せる効果もありますよ^ ^♡


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

白髪染めでも、カラーバリエーションは豊富にあります。

自分だけのオリジナルカラーを楽しみましょう♪♪(^ ^)