美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

高田馬場店
COLUMN コラム

《大人カラー》〜ロングカラーバリエーション〜

  • 2021.08.30
  • 変身ビフォーアフター,トレンド提案
  • 倉橋睦美

①ウルフレイヤー☆バレイヤージュ風カラー

たっぷりと入ったレイヤースタイル。

中間から毛先に向かって、ブリーチをし、全体に『ホワイトアッシュ』色の明るいカラーをしています。

根元の白髪もぼかされ、透明感がある、カラーリングです!

少し動かしてみます(^^)

柔らかい質感♡

毛先を明るくする事で、髪の動きも綺麗に見えます!

逆サイドの雰囲気

毛流れが綺麗に見えます(^^)

髪の表情が生まれ、1色染めより、見た目の軽やかさも加わり、とってもステキです♡

②スーパーロング☆ハイライトカラー

もともとは、真っ黒な黒髪。

「黒髪ロングストレートヘア」も
とってもステキですが、

"少し気分を変えたい"との要望・・・



全体に細かい[ハイライトカラー]を入れた、

ナチュラルコントラストカラーへチェンジしました(^^)!

ヘアアレンジしても映えるカラーに♪♪

まとめ髪にしたり、巻き髪にしても、

髪の動き(毛束感)が綺麗に見えるように工夫し、ハイライトが入ってます!

ツヤ感抜群!!

黒髪と比較すると、一目瞭然!!

軽さ、ツヤ、毛束感が綺麗に表現され、

とっても美しいロングヘアになりました!!



カラーデザインは無限大!!

自分らしい、オリジナルカラーを楽しんで見ませんか?

是非、お待ちしておりますo(^-^)o〜♪♪