美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

高田馬場店
COLUMN コラム

《大人カラー》〜オシャレに染める白髪染め〜

  • 2021.09.15
  • How to お悩み解決,変身ビフォーアフター,トレンド提案
  • 倉橋睦美

遊び心のある白髪染め(^^)♪♪

今トレンドは白髪染めを
いかにオシャレにみせるか・・・

この記事を読んで頂いている方の中でも

『白髪をぼかすハイライト』

などのワードを耳にした事がある方もいらっしゃるのでは?


写真のカラーは

根元は、しっかり白髪染め。

そこに、ブリーチハイライトやアクセントカラーを施し、

『白髪も気にならない』
『オシャレに決まる』
『ヘアスタイルが綺麗に見える』

この3つを叶えるカラーです(^^)


動かして見ると・・・

コントラストにより、髪のツヤ感や、髪の毛の毛束感が綺麗に見えます。


トリートメント処理をしながら施術しているので、手触りも良いです!

色のバリエーションは様々・・・

今回ご紹介のカラーは、

①根元→ナチュラルブラウン
②ハイライト→ブリーチ
③アクセント→ピンク

の組み合わせでした。

アクセントもやや大胆に施術してあります。


この組み合わせの色や、ハイライトの太さ、明るさを変えると、

全く違う印象のカラーデザインも可能ですよ!


是非、挑戦してみて下さいね(^^)



仕上げはZA/ZAオイルで!

〜人気のZA/ZAオリジナル商品〜

【ザザプラススタイリングオイル】

*コメヌカ油
*コメ胚芽油
*ミネラルオイル
*ホホバ種子油
*ゴマ油 
*サフラワー油
*ヒマワリ種子油
*スクワラン
*シア脂油
*ベルガモット果実油
*トコフェロール
*水添ファルネサン
*香料 

¥3300(税込)

オーガニックで、ヘア&ボディ&ハンド用

ホワイトリリーの香りにとても癒されます(^^)♪♪

ツヤ感、手触り抜群!

これからの季節にオススメの1品です!

*サロンにて好評発売中♪♪*