美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

高田馬場店
COLUMN コラム

《大胆!カラーチェンジ》ナチュラルカラーに飽きたら・・・

  • 2021.10.29
  • How to お悩み解決,変身ビフォーアフター,トレンド提案,動画
  • 倉橋睦美

トレンドのコントラストカラー♪♪

現在のトレンドが、『ファッションカラー』『白髪染め』問わず、1色塗りではなく、2色、3色のデザインカラー。

また、それを楽しむ方が、とても増えてます!


*写真のような、【ベース+ハイライトカラー】は定番に・・・*


そこで、「ナチュラルなデザインカラーも好きだけど、飽きてきたなぁ・・・」と思ってる方、いませんか?

そんな方へご提案です(^^)
  

サイドにポイントを置いてみる♪♪

ナチュラルカラーにプラスして、

顔周りに、ややはっきりとした色のカラーを入れ、インパクトを与え、雰囲気を変えるやり方。

色のカラーは少量でも、効果大!!

スタイリング次第で・・・

表面全体にポイントが見えるデザインにも変わります♪♪

そして・・・顔周りのインナーカラーは⁈

もともとの明るさと、少しある白髪を上手く活かし、

*ペールトーンのモーヴ
*アイスピンク
※スモーキーアッシュピンク

の3色を使い、コントラストを大胆に入れてあります(^^)

全体の印象は・・・?

今回は、《ナチュラルコントラストカラー》に飽きた方に、《大胆なコントラストカラー》のご提案でした。


カラーは無限大!


まだまだ【大胆〜スーパーナチュラル】まで幅広くデザインカラーはありますので、また、こちらで、ご提案させていただきます!

楽しみにお待ち下さい!(^^)