美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

高田馬場店
COLUMN コラム

《大人のインナーカラー》〜大人もカラーで楽しもう♪♪〜

  • 2021.07.31
  • 変身ビフォーアフター,トレンド提案
  • 倉橋睦美

大人もカラーで楽しもう♪♪

最近のトレンドとして、
大胆なインナーカラーが注目されています!!

大胆なカラーは大人世代には、
ややハードルが高い?

いやいや、

大人世代の方こそ、チャレンジしてみてください!!


(今回は大胆なインナーカラーの提案ですが、もっと『ソフトにさりげなく』も可能です(^^))

=before=

もともとハイトーンのオシャレカラー。

今回はオシャレカラーにプラスして、
前髪に、ポイントをもたせる、
『インナーカラー』を入れていきたいと思います!

まずは、全体カラーと前髪ブリーチ!

◆全体の根元を
⇒オイルで染めるダメージレスカラー〈イノアカラー〉で染めます。

◆同時に
⇒徐々に明るくなる〈クリームブリーチ〉で、インナーカラー部分をバランスを見て染めます。




シャンプー後の感じは?

全体はベージュ系に。

前髪のブリーチは大胆に綺麗に染め上がりました!!


このままでもいいのですが、

今回は更に、遊んでみたいと思います(^o^)

2色のピンクのアクセントカラー♪♪

先程ブリーチした部分に

♦︎アイスピンク

♦︎クリアピンク

2色を細く入れてみました!!

仕上がりです(^^)♪♪

意外と馴染みませんか?(^-^)

beforeとafterでは、だいぶ印象が、変わりました!!

配色、配列、色味の選定などで、

あらゆるカラーが可能です。

大胆に見えても似合ってるから、違和感がありません(^^)



カラーは無限大なので、必ず似合うカラーやデザインがあります。

施術の際は、しっかりカウンセリングをさせていただきますので、

是非、自分だけの、自分らしいオリジナルカラー(インナーカラー)、チャレンジしてみて下さいね!!